2013年6月25日火曜日

必要書類


モロッコ人との結婚に具体的に必要な書類が書いてある紙を手に入れました!!!

モロッコ人の彼があちらの役所でやっともらってきたのです。

(前回も書きましたが、結婚するお相手がいる地域によって違う書類を出さなくてはいけな

いみたいなので、こちらを鵜呑みにしないように、ご注意ください。

ちなみに彼は首都ラバトに住んでいます。)

また一歩結婚に近づいて来たな、、、と嬉しく思いながらファイルを開けたら

                                                                       !!!!!

モロッコ人と結婚の際に必要な書類…
完全にギャグだろっ!誰が読むんじゃ??!!

フランス語でもないし、

写真みたいなファイルで送られてきたし、

これじゃあGoogle翻訳も使えんわっ!

しかもぱっと見、必要書類が超たくさんある〜((((;゚Д゚)))))))

まずは彼にアラビア語でWordで打ち直してもらうことになりました。

じゃないと、パソコンに取り込めないし。

はぁー…結婚への道長し。


0 件のコメント:

コメントを投稿