2013年6月8日土曜日

遠距離恋愛

外国人と付き合った事がある人は経験してるんじゃないでしょうか?

遠距離恋愛。。。

うちは半端ない遠距離なので、時差が9時間。

話せる時間も限られています。

向こうは仕事が終わって夜11時頃、私は朝起きて8時。

これがうちらカップルのベストな時間です。

もちろん毎日ではないですし、話せる時間も30分くらい。

メールもほとんどしないので、明日の朝は仕事が始まるのが遅いから話せるなぁという日前の夜に、私が電話して、次の朝、相手からのSkypeで起きるという、、、

普通だったら最強に面倒臭い事を喜んでやっていますf^_^;)

話せるよーって言ってても疲れて相手が寝ちゃってSkypeがかかって来ない事も珍しくないので、朝ちゃんとSkypeコールで起きれるとすごい嬉しくなっちゃう^ ^

遠距離恋愛は会いたい時に会えないし、触れないし、お金ばっかりかかるけど、


インターネット環境さえあれば、Skypeでどこにいても顔を見て話せる良い時代だよなと言い聞かせています。

会えない時間を知っているからこそ、
会った時の喜びとか、
一緒に居られるありがたさを噛み締められるから、

相手を大切にするために、そういう事を学ぶ時間を与えられているんでしょうね。

本当の愛に距離は関係ないんだと証明したい。


0 件のコメント:

コメントを投稿